製品を体験する

TOP > コンテンツ配信の基礎知識 > 展示会用途でデジタルブックを選定するときのポイントは…?

展示会用途でデジタルブックを選定するときのポイントは…?

お客様からのご相談

『アパレル会社でマーケティング担当をしている者です。
アパレル業界の展示会で貴社のLibra Vがよく使われていると
耳にしました。
どうして選ばれているのか教えていただけないでしょうか?


ロゴスウェアからのご回答

お客様から選んでいただく理由を2つご紹介いたします。

個人メモ機能

1つ目は、個人メモ機能があるためです。
付箋やペン書き込みの形式で、展示会中に気になった製品はメモを残すことができます。
個人メモは、クラウド上に保存されるので、閲覧する端末が変わっても保持されます。
展示会中に残したメモを移動中やゲストユーザー様の会社で見返しやすいと
お声をいただいております。

イベント支援オプション

2つ目は、イベント支援オプションがあるためです。
展示会中、サーバーへのアクセス量が急増することはございませんでしょうか。
万が一のトラブルに備えて、サーバーを補強することが可能です。
目的に応じて、システム監視や現地サポートをさらに組み合わせることで、
安心してご利用いただけます。


その他に、ドキュメントだけでなく動画コンテンツ(2GB・2時間以内)も
Libra Vに掲載することが可能です。
『文字を読まなくて良い』、『より視覚的に訴求できる』手法であり、
1つの訴求方法として動画コンテンツをご検討ください。