製品を体験する

TOP > コンテンツ配信の基礎知識 > 製品カタログをデジタルブック化しようと考えております。ただ、人手が足りず、困っておりまして…?

製品カタログをデジタルブック化しようと考えております。ただ、人手が足りず、困っておりまして…?

お客様からのご相談

マーケティング担当をしている者です。製品カタログをデジタル
ブック化しようと考えております。ただ、人手が足らず、導入に
踏み切れないでおります。良案があれば、教えていただけない
でしょうか?


ロゴスウェアからのご回答

世の中には、わざわざソフトを導入したり、細かい操作方法を覚えたりしなくてもデジタルブックを作成できるサービスがございます。本日は2つの方法をご紹介いたします。

 1.デジタルブック制作代行サービスを使う
 2.数分で作成できるデジタルブック作成システムを使う

1.デジタルブック制作代行サービスを使う

一つは、デジタルブック制作代行サービスを使うことです。こちらは、貴社自身で作成するのではなく、支援サポートを行っている企業にて制作代行するサービスです。
弊社の支援サポートをご利用いただければ、最短で原稿入稿から翌日納品、納品から3ヶ月以内なら内容修正・変更を無償対応しております。

2.数分で作成できるデジタルブック作成システムを使う

もう一つは、数分で作成できるデジタルブック作成システムを使うことです。忙しいとは思いますが、数分であればデジタルブックを作成する時間を取れるのではないでしょうか?弊社のデジタルブック作成システムであれば、3分で作成することができます。作り方は、下図のようにPDFファイルをアップロード、出来上がりを確認するだけのどなたにでも制作できるようになっております。

こちらのページから、『出来上がりをご確認』までを無料にてご利用いただけますので、まずはお試しいただけたらと思います。